駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

トルコの空港で爆発、28人死亡=自爆テロ−イスタンブール:時事ドットコム
また来ちまったか、アタテュルク国際空港orz
#通常営業でもかなり厳しい警備の空港なんだがな。
Istanbul Ataturk airport attack: Deaths rise to 41, with 239 hurt - BBC News
増えましたなぁ。


『あまんちゅ!』でうれしいタッグ再び! 坂本真綾の「鎖骨丸出し」最新CDジャケット公開!! [T-SITE]
ファンがファンのために書いている文章なのはよく分かるよ。


シリコンハウスへようこそ:営業時間変更のお知らせ
これまで平日20時まで開いてたので、サラリーマンが仕事帰りにすべり込みできたけど、これからはしんどくなるねぇ。


占い師と何度も有料でメールをやり取りさせる占いサイト(相談事例と解決結果)_国民生活センター
「何だこのメール払うかよバーカ」で普通は終わるんだけどな。


AIBO撤退から10年 ソニー、ロボット事業再開へ:朝日新聞デジタル
河森正治デザインのAIBOが欲しかった。


武蔵大学、2017年度より「グローバル・スタディーズコース」新設 | 大学ジャーナルオンライン
グローバル・スタディーって、卒業するまでに何のスキルが身につく学科?


餃子の王将で初めてのボトルキープをしてみた - デイリーポータルZ:@nifty
ぼっちなコミュ障にとって、ボトルキープなどつらいだけだ。注文のビールかハイボールを置いたら、その後はただ放っておいてほしい。