駄目社員はむの日記

USO800 certified.

帰り。


またきますか。

某駅で電車の扉が開いた途端

突進してきた貧相なじいさんにぶつかられたうえ、だみ声で

「邪魔なんだよおまぇ☆%#$rrrrrっるあああおおっ!」

と喚かれる。あおおおってなんだよ、あおおおって。早く人間になれよ。
僕は多分、極度に蔑む冷たい目をしていたと思う。こんなのとやりあってても損でしかない、と冷静に計算しつつ。

?が5個ほど自分の頭の斜め後方を漂ってる内に

キチガイジジイは駅の人混みの中に消えていった。
弊日記読者ならわかってくれると思うが、僕はこういうキチガイとのエンカウンター確率がかなり高い。*1
ま、そいう星の下に生まれたのだから仕方ない。

*1:おかげで、小物のへっぽこな恫喝には全く動じなくなったですよ。