駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1640安房鴨川駅着。

鉛色の雲が立ち込め、順調に湿度が上がり続ける。
いつ雨に降られても仕方ないなという天気だったが、とりあえず駅まで無事。

帰りの電車には18きっぷの最後のスタンプを行使。

実際の所”割り勘負け”というか”赤字”というか、1スタンプ分の切符代よりも安いのだが、9/10が使用期限なので、使うことに。
#とはいえ、他4回はそこそこプラスだったので、5回トータルならメリットは出ています。
今回は特に旅に使うこともなかったのだけど、消費しきりました。

かえりがけ。


まひるて・・・伊波まひるか、金田まひるしか思い出さんがなー。実名で存在するんだ。
#その名前でぐぐると、「21のデ○ヘル嬢」何某しか出てこない。