駄目社員はむの日記

USO800 certified.

19時過ぎ解散。

その後少しグダグダしてから、22時ベースキャンプ入り。

  • そういえば、ヨドバシでMicrosoft Surfaceを観た。うーん。
    • いいんだけど、画面が広く実用的なSurface Pro 3だと本体が一番安くて11万余に、ペナペナキーボードが1.7万なぁ。でもキーボードがないと魅力が大幅に薄れるだろうし。
    • ロハで使わせてくれるなら喜んで使うけど、カネ出す気が今一つ起きない。
  • Apple Watchの実物にゆっくり触れる機会を得た。むー。
    • 友達いない、予定ない、運動もしない人にはなかなか厳しいデバイスだな。僕がこよなく愛する自宅警備には、極度に不向きとしか。
  • なお、ばんごふぁんはマクドでした。
    • アボカド、不味くはないけれど決して魅力的ではないよ。