駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ラズパイ新製品「Raspberry Pi 2」に対応するWindows 10を無償提供 〜Raspberry Pi 2はクアッドコアCortex-A7へ強化 - PC Watch
ラズパイ2、きました。
従来ラズパイは制御用にはパワフル過ぎだったが、X環境としては非力だったので、歓迎。
#MPDマシンとしてはB無印で今後もOKだ。
BBC News - Raspberry Pi 2 unveiled with faster processor and more memory
めもめも。


「あぶない刑事」10年ぶりに復活!退職か殉職か、タカとユージ最後の戦い! - シネマトゥデイ
もうお二人ともリタイアの年齢なんだぜ・・・


坂本真綾「幸せについて私が知っている5つの方法/色彩」がオリコン週間9位獲得 - 音楽ニュース
確実に1万枚売る女。僕も買いました。


ゼントラ盛りの一大マクロスイベント"マクロス シブヤックデカルチャー"開催!|株式会社パルコのプレスリリース
行きたい。でも渋谷行くの怖い。あれはアウェーだ。


【2ch】ニュー速クオリティ:年齢より老けて見られる男性の特徴TOP5wwwwwwwwwwwwwww
「スーツ自体が古い」がランクインしていない。セーフ!