駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。

  • ラジオ第一とiPhoneiPadが順に鳴っていくので、床の中からもだいたいの時間は認識しているんだけどね。
  • そうすか、アサルトリリィもマミられたっすか・・・

午前中。

  • 朝食は備蓄食料のあてがないためスキップし、コーヒーだけ口に含みながら8時過ぎ業務開始。
  • 日本人も平成で総中流などという欺瞞と見栄が完全に剥がれたんだし、欧州同様、自分の属するヒエラルキーなりに振る舞い、教育も趣味もクラスに応じたものにして、それぞれ幸せに暮らすべきだね。

昼。


東京もんには負けられへん。
緑のおばはんに対抗して大阪アラートや!

7時間一息もつけず労働した。

19時半だった。
もおええじゃろ・・・

夜。