駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【ゲンダイ】女性がクリスマスに欲しいプレゼント1位はティファニー 景気上向きの兆し?:黒マッチョニュース
国民が限られたメディアに盛大に踊らされ、画一的に行動する時代はもう来んよ。
ゲンダイ脳はまだ昭和を彷徨っていたようだった。
#ホットドッグ・プレスはもうないよ?


ベルギーの原発1基が再稼働、2基の閉鎖延期も決める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

国家安全保障に関わる事件を担当しているベルギー検察当局は、テロ行為の認定を避けつつ、その可能性を排除しない姿勢を示している。

あの国は・・・うあー。


ブリュッセル空港、30年ぶりの滑走路全面改修へ…来年5月から | レスポンス
あの国だし、工期は30年ぐらい見といた方がいいんじゃないのかな。


1983年代のパソコン雑誌出てきたwww
おっホイおっホイ!


ラム肉をスープと具に使ったラーメンを「自家製麺 MENSHO TOKYO」で食べてきました - GIGAZINE
ラムをネタにしてるだけじゃね?と嫌な勘ぐりする人は多かろう。けど実際味はどうだろうか。素直に気になる。
#もし獣臭と脂身を御すことに絶妙に成功したならば、ホンモノ。