駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

  • 某文書を書き終えた。よしよし。
    • 昔まったく同じ文書の作成を行ったことがあるのだけど、Google先生+ドキュメントスキャナがあると捗り方が違った。
    • これを送付前にデータとして残せることも、以後のために非常に有意義だ。
  • すごくおバカな自作ネタを思いついた。が、とんでもない資源の無駄とも思えてきた。銅線どぶ捨て状態(汗
  • 小太刀凪と(残テロの)三島リサの中の人が同じだったなんて・・・でもそう思って聞くと確かに!
  • ”ごり押ししたらタダ”はダメだ。例外は許すな。客を甘やかすのは、オープン戦までだ。
    • ふつうの客はもちろん、行儀が悪い基地外にも等しくゼニ払ってもらうシステムを作らねばならない←Appleの話ではありません
  • わ、そういえば東京ペディション2014はどうなった?