駄目社員はむの日記

USO800 certified.

0904、大月から富士急行。

気まぐれで大月下車。富士急行に乗り移る。

車内ヤマノススメ推しまくってるな・・・車内広告ぜんぶヤマノススメ



車外もなー(汗
#ここまでくるとこっぱずかしい。

三つ峠駅下車。

途中までは「山中湖かな」と思ってたけど急遽路線変更!


10時、三つ峠登山口着。乗せられちまったぜ。

のぼりはじめは夏だった。

そしてまずまずの天気だった。
舗道をしばし歩くと、徐々に山らしくなってきた。

「山はごみ箱ではありませ〜ん」って本当にあるんだな。



残念なことに、時が経つにつれ白い雲に包まれ、気温下がり始める。

富士山ようやく見えた。
登り始めて15分ぐらいして、自分の体調が万全でないことに気付く。荷物が猛烈に重く感じられる。うう。

「馬返し」を過ぎると、石を踏み越えるジグザグな道の連続。汗が噴き出す。



ロッククライミングの有名な練習場所なのかー


練習で来ているクライマー一団に出会った。