駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

  • さすがジュンク堂、欲しかった技術系の本が手に入った。
    • 今後の仕事に使える本だが、和まぞんでは既に出品者高騰パターンに陥ってた。
    • それにしても、個人的興味で首突っ込んでた案件がいつの間にか業務の7割を超えているぞ。
  • ドージマで断髪。これですっきり。
  • さらにドージマ地下でインデアンカレーに入った。ひさしぶりだ。まったり甘い口当たりから爽やかなスパイスの辛みが突き抜ける。んまい。付け合せのキャベツの酢漬けも好き。*1


ホテル入り。トータルでは食い過ぎた。

*1:大阪近辺では首都圏に比べカレーの平均レベルが低いとの認識は、カレーヲタの間では半ば定説のようだが(千日前自■軒とか、黒●カリーを挙げるまでもなく)、インデアンカレーは僕の好み。