駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-06-22から1日間の記事一覧

買い物。

ヨドバシ梅田の建物内で色々買い物。 Right-Onで日本製ジーンズ2本 ユニクロで靴下など ヨドバシでPanasonicの日本製自転車タイヤ。 ASBEEにて、NicoleとRegalの日本製紳士靴。 ACEのACEGENEバッグNo.25013が3割引き。現用バッグちょっと際どかったため、思…

ばんめし。

大阪に来たこの晩、お腹に入れるものは一つ。 まあこれまでの経緯の通り、当然カレーである。 阪急三番街でインデアンカレーを食す。 甘みと適度な辛みあるルーが、日本米に見事になじむ。ぜつみょうだ。 しかし、大阪駅周辺が多少変わってはいても、4年半を…

夕方。

ぎょうむしゅりょー。

現地入り。

そしてひさしぶりの、元職場。 とりあえずチョコレートを各所に置く一方、一部の人にはlakerolを炸裂させる。 #ラケロールは人に食わせて遊ぶものであって・・・

大阪駅入り。

ああ、僕はいつになったらここに戻れるのだろう。遠いな。 って、梅田が激変していた。 JR大阪三越伊勢丹って何!僕の脳内ではまだ梅田は工事中だったわ。 11時半には荷物をホテルに預ける。12時半すぎに梅田から出動。 色々不思議な気分になりながら、大阪…

10時岡山着。少し眠れた。

のぞみ16号でさらに移動。 今日は大阪へ。岡山駅では、ちゃんと待合室にクーラーがかかっている。

8時ちょいと前、チェックアウト。

タクシーにて出動。 昨日ほどではないが、いい天気だ。僕は明らかに、二日酔い。 8:26発の特急しおかぜで岡山までいくとする。 駅にて、思わずハタダの栗タルトを購入。 僕の中では、北海道でいう「三方六」と双璧なのですよ。 #苫小牧の銘菓?「よいとまけ…

ぐる。

劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 関西は既に全滅だったか・・・ 時事ドットコム:「新首相」に菅氏激高=70日延長の舞台裏 とりのまるやき 「延長国会で世論が味方に付くのを待つ」 〜菅首相孤立も続投探る 再エネ法てこ、世論に期待 赤ん…

8時にはチェックアウトかな。

さ、移動だ。

6時起床。

わ、Firefox5ですか。 突然インストールされてびっくりしたー。 #メジャーバージョンがポンポン上がるリリースポリシーって、 #どうも信用ならない気がしてさ・・・