駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

4時半です。

  • 早くもバトルは最終局面。
  • 自宅はいらないが、山荘がほしい。
  • 日本にいると、こまめに手にローションを塗りこむ男はちょっとアレだと思うけど、ここにいると必要。つけておかないと、指先から極度に乾いてピリピリ痛み出す。目尻も痛い。*1
  • バブルがバルブに見えた。バルブ時代すごい。憧れを禁じ得ないバルブ時代。
  • 海外出張には500g入りの柿ピーを。
    • お米ベースの食品。重さ当たりのカロリーが高い。
    • 旅行鞄のパッキンに使える。*2
    • 外出が危険・面倒な朝晩とかに楽。過食気味な時も、カロリー摂取量を調整できる。
    • 何より、アテなので旅先ボッチ酒に最適。
    • あ、運が悪いと帰国時に検疫に引っかかります。持ち帰らず、旅先で捨てましょう。

*1:目垢だらけなんじゃないんだからね!かんちがいしないでよね?

*2:鞄内側の凹凸のデッドスペースを埋めるのにもいい。