駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6時に目が覚める。はっ。僕夢の中でも仕事してなかったか??
#仕事の夢を見るようなオッサンにはなりたくない、と思っていたよ。

今日はゴミ出し・洗濯をさっさと終わらせて寝倒そうかな?

  • 帰国から4週間。
    • 「ああアレがない」「それもない」的なバイタルな生活物資はそろってきて、概ね落ち着いたとは思う。
    • 後は船便が到着すれば道楽も含め物資はそろう。
  • 疲れてはいるけれど、どこかいきたくもある。
  • 「うたとせ」をマトモなオーディオで聴きたい。
    • この狭い部屋でNautilus804みたいなトールボーイ鳴らすのは無理だろうから、ブックシェルフで行くべきかな。
    • 一応取り戻せば、NS10MXはあることはある。内部改造*1の記事も見かけるので、メンテして使ってみようかと。

*1:ネットワークの電解コン交換・内部配線交換・吸音材交換とかね。