駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ThinkPad X240sはどこまで“ThinkPadらしさ”を継承したか! 日経トレンディネット
電池交換できない・HDMI端子がないってのは残念だな。


【日韓】 韓日関係と朴大統領に注がれる目〜実利を選ぶのか、日本がひざまずくまで超強硬対日外交を続けるのか/東亜日報:東方腐敗
国が滅びようと、千年恨んでください。


日本で全く育成できていない「真のグローバル人材」とは|上久保誠人のクリティカル・アナリティクス|ダイヤモンド・オンライン
なのに、日本人が堂々とそう振舞うとなぜか嫌われるんだぜ。
残念ながら、日本企業の幹部の多くは「グローバル人材を社内で育成」云々口では言ってても、本音では求めてないんだよ。*1


ビジネスニュース 企業動向:「ルネサスの社員は当事者意識が低い」――作田氏がルネサス変革プランを説明 (1/2) - EE Times Japan
バッサリ。


「沢登りはじめました。」特設サイト|誠文堂新光社
いいね!


潘ちゃん×潘さん交換日記:超常現象はラッキー&ハッピー!? 潘恵子 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
母娘交換日記。

*1:彼らは実際、恭しくしてくれる海外介護福祉士が欲しいのであって、欧州・米州の連中とホットなコミュニケーション取って仕事作ろうとする奴は要らないんだぜ。