駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アップル、イベントを米国時間9月9日に開催--次期「iPhone」を発表か - CNET Japan
インビテーションが来たようですな。
iPhoneばかりが話題になっている。けれど、iPad事業もテコ入れにくるとおもうんだけどなー。

拒否られました。押しが必要かな。


地味なエンジニアもプロがデコるとすごい - デイリーポータルZ:@nifty
『マスキングテープで』、というのが実にイイ。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え - ライブドアブログ
ネタにもほどが・・・と思ったらガチだった。


Migrants crisis: Austria and Balkans call for EU answer - BBC News
ますます欧州が混迷へ。
基本的に移民への扉は、徹頭徹尾閉じなければならないのだよ。それでも来るんだから。


出るの? 出ないの? iPad Proで判明していることすべて : ギズモード・ジャパン
はよして。B5サイズまでなら、泣いて喜んで買うたるわ。あ、iPad Maxiじゃないの?
個人的には、iPadバイスのセキュリティ対策がもっと良くなってほしいぞ。静脈認証によって、ロック状態からマルチユーザーで瞬時にログインとかいいかも。


「手塚治虫遺伝子解析プロジェクト」ベレー帽に残された遺髪から解析 その結果を公開 | アニメ!アニメ!
そういうコラボなんだと思う。