駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

デノン「DCD-SX1」はこうして誕生した! − 開発者1万字インタビュー (1/8) - Phile-web
CDPのフラッグシップが60万になっちゃったのはセツナイけれど、デノンが全力を出してきたのはよくわかる。
#10年前はジャズ向きのくどい音を出してたけど、最近はどうかな?


石鹸をレンジでチンするとすごいことになっててワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報
可塑性あるものをいろいろレンジでチンすると愉しいですよ。


日刊スレッドガイド : しまむら店員を土下座させてツイッターに画像を晒した女、強要容疑で逮捕
まあその、菊水〜菊水元町のあたりってちょっとだけキワドイ地域なのですよ。
#菊水駅周辺って元々、花町だし。


VIPPERな俺 : 缶コーヒーの新しい飲み方が斬新すぎる件
厨二心がくすぐられるアンティオキア。


世界最小0201サイズ (0.25 x 0.125mm) の極小電子部品 - DigInfo TV
うへ、最早超精密ピンセットじゃないとつまめないレベル。