駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ソニー、PRS-T3を9月19日にリリースか - ITmedia eBook USER
あぁあ。噂どおりのガラクタ級スペックなら、話題にもならずに終わりそう。


日本人の教養と、根深い西洋コンプレックス | 日本人としての教養 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
日本に引きこもって対談してる連中がいちばん西洋コンプレックス(ry


速報:アップルの新 iPhone 発表イベントは9月10日、日本時間11日午前2時から - Engadget Japanese
さ、参りました。


【慰安婦問題】「日韓がもう少し真剣に検討していれば」韓国側、野田首相が謝罪する民主党政権の賠償案を断っていた:東方腐敗
さらっとすごいことが書かれてるんですが・・・


たまゆら|TVアニメーション「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」ボーカルアルバム うたとせ|FlyingDog
試聴始まった。うむうむ。


【速報】 中国の銀行ATM(現金自動受払機)が爆発、銀行ビル1F〜4Fが吹き飛ぶ
衝撃波。午前2時じゃなかったら、西武警察もびっくりな飛翔シーンが観られたことだろう。*1

*1:「某国研で昔爆発があって、草っ原に西武警察ばりのダイブをした」という話を聴いたことがあったが、アレはガセだったのだろうか。