駄目社員はむの日記

USO800 certified.

まとめ:昨日の感想に加えて。

  • 英語がとっても通じる。イイ。
  • 朽ちそうな道路。いや、朽ちた道路。

  • ユーロを持ってれば便利。街中で換金は容易。レートは112Dinar/EURぐらいだった。
  • 100ディナール札には、偉人ニコラ・テスラが。まあ偉人だよな。T=Wb/m^2、むかしべんきょうしましたよね?


  • 街中には、ケンタとマクドとPAUL(フランス系パン屋)が多かった。ドイツ系・ロシア系企業どっちも多く進出。
  • 肉料理・チーズ・トマト・スイーツ・パン、どれも旨かった。料理は安くて、盛りが豪快で、旨い。
    • 特にトマトが紅くて旨いことと、オーストリア風のパンやスイーツ。メシウマなトルコとオーストリア両方の影響があるんだろうなー。


ただのパルメザンチーズで埋まったトマトサラダなのに旨かった。


昨日飲んだコヤツのせいだ。財布なくして帰ってくる酔っ払いの気分を久しぶりに味わった。45%とかだめだろ・・・

悔しいから買って来ました。被害者ふやしてやるぜ。


博物館をもっと観て回りたかったけど、結構楽しかった。