駄目社員はむの日記

USO800 certified.

買い物あれこれ。


  • 化粧品コーナー(頼まれモノ)、書店など。
    • ジュンク堂にて、ナイスな土産を見つけてしまった。エチレン分子構造のストラップ。軌道も描かれている。側面から見るとちゃんと立体的に見える。この無駄なセンスに脱帽。ちなみに硫酸銅バージョンもあった。



んー、化学屋にはたまらん。

  • ラルズで古書フェアなので、数冊保護。探してた本をようやく発見。
  • 梅澤無線電機で部品数個。ここのパーツは、「在庫限りの棚」だらけになっちまっている。ヤバいなこれは。
  • テレビ父さん』の地下にある新倉屋の花園だんごにて、団子2本。素朴な味が好きだ。
  • 散髪。ぼさぼさではないんだけど、日本にいるあいだにマトモな理容室で髪を切っておきたかった。
    • やっぱり日本人の理容師は手先の器用さが違うわ。西班牙で切った髪が大幅に修正される。

一旦ホテルに戻る。

と、てらじいが既に来ていた。すまんな・・・