駄目社員はむの日記

USO800 certified.

涅槃のポーズ

FRA発中部行きのLHは、ガラガラだった。
エコノミーの最前列中央の席を確保したところ、中央3席に自分しか居なかった。占領。涅槃のポーズで就寝。僕は悟ったのだ。


さすが涅槃のポーズ。
よく眠れはしなかったものの、エコノミーでも腰が痛くならなかった。

天城越え

機内プログラムなんて日頃視聴しないんだけど、気まぐれにポチパチ。
石川さゆりの「天城越え」が流れていた。LHの選曲センスがよく分からん。

紅白とかでフルバンド or オーケストラバックで歌うイメージが強かっただけに、オリジナルの曲を聴くと、案外シンセくさくて驚いた。JunoやDX7があれば・・・というか、90年代後半以降のRolandのキーボードがあればオケ演奏できちゃいそうだ。