駄目社員はむの日記

USO800 certified.

しゅぱーつ

7時チョイ前出発。寒い。零下2度ぐらいと見た。4月入ったんだぜ、夏時間だぜ、空気嫁よ。
メトロ駅でメトロに乗り遅れ幸先悪いスタートするも、中央駅で7:34発の国鉄が3分遅れて到着したおかげで無事空港に8時着。

しかし、BRU空港激混み。ホリデー最終日なのだ。

小休暇を終えて楽しげな家族連れに混ざり、くたびれた中年がスーツ姿で独り。
荷物検査で引っかかり、いきなり「ぬーどぅるらんで?」っていきなり訊かれる。何で僕の第一候補がオランダ語なんだorz


そしてラウンジ入りを果たす。
何か疲れが取れない(というか体調不良が後を引いている)が、ぼちぼち行くしかないですな。