駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

AMNESIA(アムネシア) がとんでもない展開になってる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんか面白そうだ。ネタ的に。


内定をとることが就活の目的じゃない! 悪戦苦闘の学生が考える「若年離職」(上) (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
居てもぬるくしてるだけなら、さっさと出てってもらったほうがいいんじゃないのかな。


『ガールズ&パンツァー』MCあくしずピンナップのぶっかけられる桃ちゃん可愛い:萌えオタニュース速報
電波・・・とどいた?


PENGUINBEAR Project
ピングベアプロジェクトに期待。そろそろ動き出しそう。


@nifty:デイリーポータルZ:生キャベツメニューの「そのまま出てきた」っぽさよ永遠に
いかなる店であろうとも、生キャベツとトマトスライスほどイラッと来るメニューはなかったりする。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に! - ライブドアブログ
いきなり特定業界にクラックしたのかな?まさか北の無慈悲な(ry
#もし本当にWin7の割れチェックだったら自業自得だが


@nifty:デイリーポータルZ:0点の答案を丁寧になぞると脳がマイルドにとけていく
「なぞる」。筆写とは、原作者との対話なのだ。いかなる”作品”であっても。


味覇(ウェイパー)を使った激ウマなレシピ - NAVER まとめ
寝る前に見ちゃいけないな。