駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-03-20から1日間の記事一覧

20時帰宅。

いざという時は、堂々とボケ倒す方がココチヨイ。 しゅうこうはんもがんばりましょ。

夕方。

Welcome to the Tank Museum - Home of the Tank - Tiger Day 2013 何その魅力的なイベント!!動くティーガーが観られるだと? #プレミアムチケットは150GBPだそうです。*1 *1:でもチケット完売ってのがすごい。戦車好きって結構いるんだな。

午後。

着々と4月の予定を組み上げて行く。怒涛の忙しさになる前の準備期間中。 飲まぬ、食わぬ、息をせぬ!

昼。

予定が埋まって行く。心のスキマは広がるばかり。 開局当時の太陽活動サイクルで、無線暦がバレる。

9時出勤。

クズを怒っても無価値は無価値。自分の上司でも部下でもないからどうでもいい。 人を揶揄するヒマがあったら、自分を正そう。 完全に主婦にして、旦那に家事負担きっかり半分を要求する某奥様の話とか耳にして、戦慄。

ぐる。

AMNESIA(アムネシア) がとんでもない展開になってる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) なんか面白そうだ。ネタ的に。 内定をとることが就活の目的じゃない! 悪戦苦闘の学生が考える「若年離職」(上) (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) 居てもぬ…

7時起床。

はふー。 毒霧がかかっている。朝が暗い。 「その 松代な朝を…」 自分がヒキコモリであることを他人に理解させるのが非常に難しい。僕は基本的に極度のヒキコモリなんだぞ・・・