駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

  • SONY Reader、楽天koboamazon Kindle Paperwhite。次世代の電子インク端末は出るのだろうか。それともこのままほろびるか?
    • 高精細で動作がキビキビしてないとなー。解像度 1024x768オーバーでmicroSDがささるkoboが出てきたら考える。
    • でも実は、日本ほど読書端末が安く買える国はないんだぜ?*1 koboは、日本国内では楽天のタコ対応でミソつけちゃったけど、国外では読書端末の一勢力ではあるのですよ。
  • TAOCのLC200M、新品でも随分安くなってるんだなぁ。
    • あの音、5年ぐらい前に大阪のオーディオイベントで聞いて、高低域のつながりがよく素直・明朗なサウンドをすぐ気に入ったけど、購入検討中に転居。

*1:特にバックライト式のが8000円で買える国なんてない。