駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

シャープから6型モノクロ液晶の「電子ノート」、手書きをPCと連携 - Engadget Japanese
・・・値段間違えてないか?
痛いニュース(ノ∀`) : シャープ、手書きでスラスラ書ける電子ノート発表 価格1万5000円 - ライブドアブログ
ああ、やっぱりバカにされてるじゃないか・・・


Linux カーネル 3.8 では i386 がサポート外に | スラッシュドット・ジャパン Linux
i586ですら外していいんじゃないのかな。


民主・樽床 「民主の3年間は、優・良・可・不可でいえば『良の下』ぐらいで合格点」  国民「あ?」
「大学生だっていいツラできるし、所属サークルの居心地いいから」って、学業が不可だらけでも大学に向いてないことを認めずに3年も留年して、履歴書汚して放校だぜ?立派なボンクラ大学生じゃねぇか。
#大学に入れとけば、後で家にカネ入れてくれそうと見込んだ、欲たかりの親が払ったのは高い授業料だけだった。


IC乗車券、来年3月相互利用=北海道から九州まで―JR・私鉄 - WSJ.com
ICOCAを北海道で使える日が来るとは・・・
#でもどうせ新千歳〜札幌だけとかそんなんじゃないだろうか・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に - ライブドアブログ
歯ぎしりの音うるさいよ、おじいちゃん。


朝日新聞デジタル:千葉の私立高が経営破綻 特待制度響き負債5億円超す - 社会
鴨川ェ*1

*1:鴨女のモデルじゃ・・・