駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Acer C7 Chromebook が $199 で発表される (ただし米英のみ) | スラッシュドット・ジャパン IT
The new Acer C7 Chromebook – For Everyone
実用性どだろ。OSがどんなに洗練されてたとしても、オフラインになった瞬間にモックアップと化すようなへっぽこアプリ環境だと「うん、ブラウザ開いた、メール読めた。終了」になっちまうしね。
個人的には数秒で起動して、キーボードで日本語テキスト読み書きできるマシン希望。でもとりあえずUK出張を考えるべきか


NHKアナ、痴漢容疑で逮捕=「おはよう日本」担当―東京 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
午後8時に酒でベロベロになって、そんな状況になったりするものかなぁ。


「海賊版」の検出機能を持つiOS向け辞書アプリ、誤検出で正規ユーザーを巻き込んだ騒動に | スラッシュドット・ジャパン YRO
そういえばWinGroove事件ってありましたな・・・しかしPSION好きとしては、enfourとは懐かしい。*1


民主 離党の動き相次ぐ NHKニュース
泥舟から全力で逃亡だ!


人気マンガ「ちはやふる」アニメ第2期、新キャストも参加し来年放送! - シネマトゥデイ
かるたプレイする作品ですな?


『トータル・イクリプス』兵士級・戦車級になりきれるパーカー登場!これを着てコンビニはいけない:萌えオタニュース速報
通報されるわ。

*1:そもそも、辞書がtwitterと連携って意味不明だよね。僕はiOS側のSettings→Twitterは設定しないようにしてあります。