駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼飯。

うちの会社のスコティッシュに「はむたろー、アベが靖国神社に参拝したら、野党の党首なのに中韓から非難されたな、Next prime ministerだしな、HAHAHA!」と絡まれたので、すこし雑談。

「Democratic Partyはinsaneでfunnyで実務能力ない素人集団だし、結局この3年、日本国のために何一つ出来なかった。Populismは失敗するって手痛い教訓を日本国民に残しただけさ。DPJは右派も左派もくっついたごちゃ混ぜななかには、中韓と昔から結びつきが強くて売国奴同然のleft wingな連中も沢山いる。
奴らは政権転落確定のlower house electionを必死で先延ばししてるんだが、解散は1年以内には行われるから、ぼろ負けして党も四散、populismの末路なんてそんなところだろ。当面LDPの安定政権になると思うぜ」

って話をしたら妙に納得された。