駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

某セッションに出る。
立ち話した相手がNexus7をもっていたので、見せてもらう。
軽い。画面が思ってたより広い。それに案外手触りに安っぽさ*1がないのもいい。

逃亡。

市内中心部へ。Hauptwache周辺を歩く。

  • 某有名店に日本食を食べに行こうかと思ったが、何だか心が折れる
  • Apple Storeに入る。iPhone5を初めて見る。軽い。いや軽さより薄さに感動。どこにどう詰まってんねん・・・
  • 和食じゃなくて、僕が食べたいのはフライドチキンだった。あぶらを欲している。
    • 骨なしチキン野郎はKFCに突入するや、一心不乱に同族を食す。

*1:というか「いかにもプラ」な感じ