駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

113番元素、発見確定=「ジャポニウム」周期表に?―アジア初、理研が3回合成 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
あれ、これリケニウムにするんじゃなかったか?


探偵ファイル〜スパイ日記〜/500円でアイヌの世界へ行く方法/桜井 えりす@
戻ってくるな。


レンジで簡単に作れる! 半自家製ヨーグルトのススメ:夕刊ガジェット通信
簡単に作れる(たぶん安い)ことには大いに同意できるので子供の実験用にはちょうどよさそう。
ただ牛乳をハーフリッター使う(実質的に1Lパックを買う)ことを考えると、ヨーグルトのパックを買ってくるのと手間もコストもさほど変わらないんじゃないだろうか。


ソニー、84型/4Kで“臨場感”を伝える液晶TV「84X9000」 -AV Watch

 消費電力は574W(待機時0.20W)で、年間消費電力量は555kWh/年。省エネ基準達成率は81%。外形寸法は213.7×56.7×120.9mm(幅×奥行き×高さ)、重量は本体のみで80kg、フロアスタンド装着時で97.9kg、テーブルトップスタンド装着時で95.2kg。

弩級ですね。どこ置くのこれ・・・
#外形寸法ひと桁間違えてない?


「NextCD」を目指す、ハイレゾ音楽BDが登場 -AV Watch
DVDオーディオと同じことを高密度なBDでおとどけします。


のとーりあす 中国外交部「尖閣問題で国際法を持ち出す日本のやり方はおかしい」
眠れる獅子の前で火遊びに興じてたら、起こしてしまったでござる。


わんこーる速報! : マミさんのカバンの中に入っていそうなもの
ボッチ設定・・・


偽医師、1万8200人分健診 横浜の医院でも/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
サラリとこなせる才能に脱帽だ。


FIFA13の本田圭佑はスパイクや手の動きなど細かい部分が完全に再現されていてすごい(画像あり) : footballnet
これはiPadでは動かないレベルだよねー(汗