駄目社員はむの日記

USO800 certified.

備忘録:iPad2(old)バックアップからiPad2(new)に復元してみる。更に続き。

AppのiPadへの転送が、静かに終了。

旅先にて、「iPad2 to iPad2」の移行を無事完了した。

  • 最も大事なGoodReader配下のファイル・Noteshelfの中身は全復活(あたりまえか)
  • Mail設定も含めてSettings配下は、確認する限りすべて元通り。助かった。
  • 液晶の発色が前より妙にいい気がする。酷使してくたばっていたのかな。
  • 妙に空き容量が多いな。何かの環境が戻せていないのかも。
    • ネイティブアプリであるVideoとMusicの配下がきれいさっぱり無くなっていた。なるほど、そういうことか。でもビデオ・オーディオもGoodReaderで管理してるので、使ってないしいいや。
    • GALAPAGOSの設定が豪快に飛んでいたのを確認。UPADも飛んだ。(幸か不幸か)どっちも実害ない。
  • Passcodeが飛んでいた。元通りに設定。
  • 何だか全体に動作が軽い気がする。スペックは同一のはずなので、いわばiPadファイルシステムデフラグしたようなものかな。

とりあえず顛末記はこの辺で終了かな。