駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

無料で広告入りパンツが届けられるサービス「フリパン」 | スラッシュドット・ジャパン IT
スラドの住民には他人に対する広告効果があるのか、気になるところ。


20歳・日本人女性、ルーマニアで殺された…ツイッターに「現地の人優しすぎ」書き込み (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
ルーマニア女性殺害 日本人と確認 NHKニュース
アンリ・コアンダ国際空港って今日もフツーに使ってきたんだけど、すこし雰囲気悪いとこだった。
3時間の深夜の電車移動ってどういう行程だったんだろうなぁ。*1

*1:電車に乗るんだったら、まずは空港から市内(市内にある北駅にいくハズだったのかな?)はバス移動がデフォのはずだが。