駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル公式サイト 最新情報: F1ベルギーグランプリがスパにて今年も開催されますアーカイブ
今月末から開催。


【2ch】ニュー速クオリティ:【五輪竹島プラカード】韓国サッカー協会のアポなし訪問でFIFA困惑
・・・
日韓関係はこれからどんどん悪くなる:日経ビジネスオンライン
『韓国には「事実」とは異なる「真理」がある』とは蓋し名言。
#日本にも、かつてはそういうのがあったと思う。


CNN.co.jp : 米空軍の超音速機、発進直後に破壊 マッハ6到達せず
時速7300km・・・うっひゃー。


【けいおん!】あずにゃんのジト目の破壊力は異常:ひまねっと
映画版は、意図的にジト目増やしてると思ったよ。


フルHDムービー撮影ができて非圧縮デジタル録音にも対応しているリニアPCMレコーダー「Linear PCM Recorder LS-20M」レビュー - GIGAZINE
CMOSカメラを格安で内蔵できるようになった恩恵ですね。てかビデオカメラで良くね?*1


俺の勤める会社超ブラックらしいwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
釣り針が巨大過ぎて引っかかれないけど、実際はシャレになっていない所はあるんだろう。


つくばエクスプレス、今秋ダイヤ改正へ−「通勤快速」新設も - アキバ経済新聞
本当に求められているのは『端から端までノンストップ』だってわかってるんだろうけど。


給料額トップはスクウェア・エニックスHDの1709万円。東京電力の年収は653万円。その他、日本の高給会社トップ100社を一挙公開!|株データブックWeb「記者が斬る!」|ザイ・オンライン
よのなか・・・きゅうりょうじゃ・・・ないさ・・・じんせいが、じゅうじつしてるか・・・どうkorz

*1:スパイツール的には使えそうな気がするよ。