駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

TV+OVA+劇場版収録のアニメ「マクロス7」BD-BOXが予約開始 :にゅーあきばどっとこむ
バンドスコア集(中古でものすごく価値があるらしい)がついてくるのか・・・それがメインで、がディスクがサブじゃないかな、一部の人にとっては(汗


フランスでも変身少女ブームが来るか!? 東映アニメーションがフランス向けに製作中のアニメがかなり萌え萌えの模様|やらおん!
なに、ベルギーでも放送だと?
#フランスは欧州で最もセラムンが流行った国なんだぞ。


痛いニュース(ノ∀`) : 日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界中が大興奮!「攻殻機動隊キター!」 - ライブドアブログ
攻殻も色々オマージュを含んでるだろうけど、まあSFなノリに気合入ってますな。


難病の米“K-POP大好き少女”、SHINeeと夢のような出会い:東方腐敗
「王選手誓いの白球」的な話ですな。しかし名前が・・・


ハマる意味がわからない趣味を書くと、マニアがレスしてくれるスレ - easterEgg
面白さのツボがコンパクトにまとまってて良い。


山岳遭難者 中高年が大半で注意呼びかけ NHKニュース
カネとヒマがあっても、装備と下調べにカネ掛けないのはなぜなんんだ・・・中高年の捜索費用請求に激しい傾斜かけてくれ。
#つかハンディGPS・ツェルト・(安物じゃない)ウェア買ってから登山口に立って下さい。