駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

歯科医。

おじいちゃん「息子がタイ人のガールフレンドと付き合っとるんががのう、レイジーなんじゃ」
はむ「え?どんなかんじなんですか?」
おじいちゃん「息子はまずまずカネもらえてるから、働くのやめて家庭に入るっていうんじゃぞ、家でひっくり返ってるつもりなんじゃんろか」
はむ「ああ、日本にも婚活ってのがあってね、年収いい男捕まえて、養ってもらって遊ぶ気満々のビッチが沢山いるんすよ」
おじいちゃん「レイジーな若者があふれる世の中じゃな・・・」

どこも同じ状況のようだ。
さて、それはそうとついに完全にインプラントがフィックス。1時間ほどで終了。