駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼。

  • 西中島南方って、方角だらけですごい駅名だよね。大阪に住み始めた直後の頃、初めて耳にしたときの違和感がものすごかった。
  • 「フォロワーが何人突破!」とか書かれると、なら僕は居なくても一向に構わないよな・・・とさっさとアンフォローする自分がいる。
  • 原発が安全か否かって、非科学的に判断されるものだったんだよな。この1年余、いやという程わかったよ。
  • こっちに居ると「自分探し」をしに来ている(らしい)旅人や(自称)アーティストにはエンカウントする。まあ、概して楽しげで、いい表情をしてる人が多い。しかし「探した結果、自分見つかりました!」と言う人には、残念ながら終ぞあったことがない。