駄目社員はむの日記

USO800 certified.

WPXコンテストと農場アタック。

WPXコンテスト、でてません。まあそれはいいんですが。


出身大学には、空腹に耐えかねた貧乏学生がキャンパス内の農場に侵入して(ry という悪しき伝統がある(あった)。その名も「(農場)アタック」。
YBYはWPXコンテストの夜中、寝不足のイカレた頭でサークル会館から農場へダーッシュ!・・・なんてことはしなかったんだからね?
#少なくとも僕がいた頃は
大学近くのパン屋・Bostonbake(ボストンベイク)で、隅にひっそり売っている激安「パン耳袋」買ってきて、コンテスト中それ齧って飢えをしのいではいたけどさ。