駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

バンキア 公的資金を追加投入へ NHKニュース
あー、先週スペインでお会いしたおいちゃんが「Bankiaもうだめやわー」いってたもんなー。


痛いニュース(ノ∀`) : 麻木久仁子「あの議員さんたちは日本人の美徳を知らない」 松尾貴史「芸人いじめて愉しセレブ議員」 - ライブドアブログ
なるほど、こうやれば、ぁゃιぃ組織と仲が良い方々をあぶり出せる訳ね。


「学校の勉強なんて社会では役に立たない」←社会に出てどう? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
(役に立つ)英語>算数>世界史>地理>化学>>物理>>>>その他(役に立たない)
・・・かな。*1


【週刊新潮】 河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を需給 総額9792万円 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
あー、そりゃ姉、インタビューでキレかかるわな。


都道府県別都会度ランキング作ってもらったwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
昨日仕事一緒にしてた独逸人のあんちゃんが、「東京圏と大阪圏て、町の切れ目が無くずっとビルで埋まってるよな、隙間なく」と言ってた。あれどうなん?


AIFFとWAVでは同じソースでも音が違う? | スラッシュドット・ジャパン idle

ダバダー 部門より

しまった・・・

*1:語学・世界史・地理・古文・漢文・音楽・美術・酒・料理・旅+趣味って、ビジネスパーソンの教養だと思う。じゃないと、海外の会社幹部や大学のセンセとかと会食しても、野球とゴルフぐらいしか話題が無くて受け身の会話しかできない恥ずかしいオッサンが出来あがっちまう。