駄目社員はむの日記

USO800 certified.

Wisdom tooth。

先週も行った歯科医にて、親不知を抜く。これは手術っすなー。執刀医殿はここの歯科医の兄らしい。

ドクター(CV.清川元夢)「さ、やりましょうか」
ドクター弟(CV.八奈見乗児)「そうじゃな」

八奈見さん、たのんまっせ・・・

9時開始、10時半終了。

結構長い戦いだったが、無事取り出せた。麻酔の効きも調度良かった。
さすが下の左側に横に生えてきた親不知、root(歯根?)を取るのに苦労してたようだ。
取り出した歯はくれると言われたが・・・いらんいらん。*1


めも:今日はうがいしないこと・薬を飲むこと・アイシングすること、しばらくは反対側の歯で噛むこと。

薬局経由で帰宅。

ふぅ。

*1:僕が医療関係者を決して目指さなかったのは、生体組織見るのがものすごく恐怖だからなんだぜ(汗