駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-05-12から1日間の記事一覧

夜。

明日調子がよかったらエベントに遊びに行こうかな。

でもぽなかすいた。

しょうゆうどんにしよう。

夕方〜夜。

21時過ぎ再起動。 歯があまりに痛くて臥せっていた。熱も出てたが、薬局でもらったDAFALGAN(解熱鎮痛剤?)のおかげか、落ち着いてきた。 出血はだいたい収まったようだけど、口の中が血の味しかしない。腹は少し減っているが、食欲はない。がまんがまん。 と…

午後。

食事をとったせいか、それとも麻酔が切れてきたからか。 んー痛い。臥せってたい気持ちもある。

はらへったじぇ

ラム肉のソーセージってのがこっちにはあるんだぜ? やっぱラムの焼ける匂いは最高だわ。くさいけど。 ジンタレつけて食う。ああ道民だ。

Wisdom tooth。

先週も行った歯科医にて、親不知を抜く。これは手術っすなー。執刀医殿はここの歯科医の兄らしい。 ドクター(CV.清川元夢)「さ、やりましょうか」 ドクター弟(CV.八奈見乗児)「そうじゃな」 八奈見さん、たのんまっせ・・・ 9時開始、10時半終了。 結構長い…

9時ちょい前、現地入り。

歯科医へ。

朝。

7時起床。 今日は本当はタクシーで向かいたいところなれど、時間に余裕がないので車で。 戦場に行って参ります。

ぐる。

アニプレが「vividred.net」のドメインを取ってるけど 『魔法少女リリカルなのはVivid』アニメ化くるのか?|やらおん! まじすか? 【2ch】ニュー速クオリティ:なんてこった、韓流ブームが正式に調査されてしまった 好きとは思わない 71.9% ばらしちゃだめ…

零時過ぎ。

はやくねなきゃ。