駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

観測史上初、朝開花して午後満開になった旭川の桜 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
北海道では花見とジンギスカンはセットなのだよ。真冬にジンパやるのも一興だけどな


ヲタ・フェチ…ドン引きした恋人の趣味は? 「同人誌や18禁ゲームのつるぺた好きだった。」など:萌えオタニュース速報
電子工作はアウトらしいですよ。願い下げだぜビーッチ
#まあ爽やかにテニスでもやってて、凝った趣味のない奴の方が受けが良いんだろうけどな?


結婚せずに親に頼って暮らす日本の“パラサイト中年” | Joongang Ilbo | 中央日報
裕福な家にぶらさかがって一家で生活って、昭和前半の日本の感覚に戻ったともいえないかな。


それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : ロングスカートってあれ誰得なの?
若くてロングが似合う人はものすごく素敵の法則。