駄目社員はむの日記

USO800 certified.

そういえば、昨晩は誰かの車が僕の駐車スペースを占領していたが

今朝駐車場に確認しに行ったら、いなくなっていた。
#昨夜時点では変な停め方で縦横3台分ぐらいのスペース(もちろん住人専用・有料)を邪魔してた。
カメラにはナンバーと車種*1収めたので、もし何かあったらお近くのポリスさんへゴーだぜ?
#つうか、駐車場の壁に新しい磨り痕あるんだが(笑)
車体ボコボコにされても仕方ないレベル。いや、ホットチョコレートでフロントウィンドウを覆い尽くして精神的ダメージくらわすぐらいの悪戯はしていいレベル。

*1:メルセデスEシリーズ、それも銀色。日本は知ってたらそれ系の人と間違えられそうだが、こっちだとフツーのぷち金持ちの乗る車。