駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今年も「きずな」経由でメールが届く | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
年末恒例。


札幌の名所藻岩山 観光施設が12月23日開業−北海道新聞[動画News ニュース]
藻岩山の頂上、久しぶりに上がりたいな。


【やじうまWatch】 今度は表情付き!「スイッチをONするとOFFにするロボット」の弐号機が登場 ほか -INTERNET Watch
いいねー。


『アイドルマスター』第24話・・・いい最終回だったけど、春香さん自己解決とはパネェ|やらおん!
とはいえ、Pが自分のせいで大怪我して支えを失ったのがトリガーなんだよな。


QRPme - Can it!
「CHRISTMAS SPECIAL」のオファーがなかなか魅力的。


本田雅一のエンベデッドコラム(11):「Androidで誰がもうかるのか?」――誰かがもうかるルールの下でゲームをしよう! (1/2) - @IT MONOist
リーズナブルな気がする。


【社畜】 世界の有給休暇の消化率、日本は最下位 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
高度成長期のように、我武者羅に社畜やってどんどんうまく行って将来展望が明るいなら社畜でもなんでもするんだろうけど、ね。


シリコンハウスへようこそ:燃料投下! - livedoor Blog(ブログ)
エヴァのフリースブランケットがどうも気になります。


アニメ本編でほとんど観られなかった魔女たちとも戦える!? 大切な友だちのため「暁美ほむら」が魔女空間を駆ける!/『魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 暁美ほむら』レビュー | アニメイトTV アニメアプリ!(アニアプ!)
「大きな友だちのため」と誤読。
#微妙に間違っていない気もする。


12/16 不況で激増―自称『自営業者』、410万人に
自称する意味あるのかなぁ。世間体だけ?