駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

高齢者世帯:貯蓄2275万円、3年連続減 全世帯は増加、1657万円 総務省統計 - 毎日jp(毎日新聞)
おいおい、余裕あり過ぎだろ高齢者・・・


会期延長知らなかった…民主国対幹部3人が辞表 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
間抜けども。


【2ch】ニュー速クオリティ:ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎”な作品を発見した産経写真部。
フィギュアになってますが・・・


「美味しんぼ」 “東北被災地編”に突入
脳内再生だけで、十分読んだ気分になれちまった。


米航空ショーで墜落事故、死傷者多数 国際ニュース : AFPBB News
文章だけでグロ注意。


オランダもブルカ禁止へ、欧州3か国目 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
徐々に排斥が強まりますよー。*1


逮捕の女を直撃 小樽・資産家女性殺害事件
・・・顔こええ。
#でも小樽で資産家って、どういう生活をしたらなれるんだろうなぁ。


『ロウきゅーぶ!』 お前ら当然ひなたお尻マウスパッドは手に入れたよな? JAMぐる/ウェブリブログ
抱き枕・ぉっぱぃマウスパッドに端を発したhentai的萌えグッズの、一つの到達点に至る瞬間に立ち会えた。そんな気がした。
あるいは、生存戦略の対極にある社会復帰の自発的否定とも言える。


@nifty:デイリーポータルZ:ゴキブリホイホイを山や池に仕掛ける
こらこらカメ釣るな(汗


長谷部選手ゴールキーパーに NHKニュース
それってどうなん。


YOUKITS TECHNOLOGY

New! Youkits FG-01 1-60Mhz Antenna SWR ANALYSER

グラフィカルなSWRアナライザキットは、10月発売との事。初期ロット249USD。
#初期ロットのリスクにしびれるかもしれないけれど、キットのデバッグ部隊になれるという特典付。

*1:実際、移民が社会に溶け込もうとしないどころか、犯罪に走り社会不安につながってるからそうなる訳で。