駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

イタリアとユーロ:いよいよ崖っぷち  JBpress(日本ビジネスプレス)
こりゃ、先にイタリアが逝くかな。
#それを見てから*1、安心して(それも盛大に)スペインが逝くことだろう。


「ノルウェーで爆弾テロ、銃乱射も」 News i - TBSの動画ニュースサイト
なにー。
#特アにのみ難癖つけられる日本と同レベルに、人畜無害そうな国なのに。


痛いニュース(ノ∀`) : 就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など - ライブドアブログ
名は体を表す。まさにそれだよなー。
#つけられた方はたまったもんじゃないだろうけど。


2ちゃん的韓国ニュース : 中国 「日本の新幹線、メンツを失する」
当人でも、書いている内容がわかってないような話。


「テニサーの部長で…」と答える学生がまだいるらしい : J-CAST会社ウォッチ
最終面接で「フリーター兼学生でした」と答えた会社に今も居ます。


ドルがあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ジ・エンドにゃん
ちょうしにのっちゃだめー


【速報】中国高速鉄道が脱線し2両が川に転落、大惨事に 死者不明
なぜダイブする・・・


埋蔵電力示せ、異例の文書 首相が経産省に指示 - 47NEWS(よんななニュース)
余りにデンパすぎて理解できません。


デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)- 7/24 アナログ放送終了を見るイベント開催
無理矢理泣こうぜ。


学校法人北海道安達学園に対する景品表示法に基づく措置命令について
「専門分野への就職率」はボロボロ。これはひどい・・・が、そんなもんなんじゃないかなぁ。
#大学でも、出て専門分野に就職できる人は少ないんだが(汗

*1:ドイツが支援して持ちこたえるにしても、ユーロが助けてくれず本当にデフォルトに至るにしても