駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):円急騰、一時78円台 約4カ月ぶり - ビジネス・経済
でもミンス政権のセオリー通り、今回も政府は全力で見逃す「全力で見守る」んでしょ?
「仕事をしたふり」「取りつくろい、もんくをたれる」「官僚を踏みつけてスタンドプレイ」が、実務を知らなかった彼らにとってのアイデンティティであり行動原理なんだろうなぁ。


みずほ銀行曰く「安全でない可能性があります。よろしいですか?」と出たら「はい」を選択して進め - スラッシュドット・ジャパン
ある意味笑える。


【LEGO】東大院生でvipperの三井淳平さんが国内初のレゴのプロビルダーに選ばれる 作品がすごい | ニュース2ちゃんねる
レゴで作らなければならないかどうかは議論の分かれる所。でもそこがアツい。


「苫小牧が太陽光発電所の有力候補地」 ソフトバンク孫社長  - MSN産経ニュース
帯広でメガソーラー実験 ソフトバンク孫社長が表明−北海道新聞[道内]
苫小牧って晴天多かったっけか?
#苫東開発で失敗して用地はあまりまくってるだろうけど。


Intel SSD 320に「容量8MB」になる不具合、インテルも認識
いつの時代にもどるんですか。


亀井氏「民主党にだまされたとかけずりまわる」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
解りやすい利益代表っすね。


微小重力環境では赤ワイン摂取がカギ ? 仏研究チーム 突き止める - スラッシュドット・ジャパン
民族性ジョークは好きよん。あと、下記リンクが妙に好き。絶望した!
星薬科大学 薬物治療学教室


痛いニュース(ノ∀`) : 中国の新幹線、また故障 4日間で3回目 - ライブドアブログ
や、日本の技術だから壊れやすいんだぜ?


@nifty:デイリーポータルZ:青息吐息を吐いてみたい
しまった、迂闊にも吹いた。