駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

殊の外デスクワークが早く終わったので、ちょっとひといき。


iPad 2が発売、16GBモデル・44,800円から|イズムコンシェルジュ
ほぉ、明日いよいよ発売ですか。
asahi.com(朝日新聞社):「じんわり」感じる改善点、洗練されたiPad 2を試す - 斎藤・西田のデジタルトレンド・チェック - デジタル
iPad2の日本発売で安心できるのは、(この1ヶ月で既に初期ロットがはけてるだろうから)初期ロットの恐怖を味わわずに済みそうなこと。*1
#涙を流しながらデバッグの時間までも捧げる必要が無いだけで楽だよね。

*1:ソニーの初期ロットは特にピーキーな動作をしたりして怖い。覚悟しようぜ、ソニータブレットを使おうっていうんなら。「ソニ物買いの銭失い」といいましてね・・・店頭で手に取った喜びは最高、購入初日に落胆、1年後に絶望できるのですよ