駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-05-27から1日間の記事一覧

夕方。

ちょいと無線でも。 今宵の14MHzはあちこちに開いている。 南アフリカにも、ヨーロッパにも、北米にもとんでいる。 北米の大パイルを浴びるが、さばく気はなくグダグダ話す。 でも今晩は疲れているからさっさと寝るよ。

15時稲葉山登頂。

鶏肉を焼く。いわゆる海賊焼き。 塩胡椒で下味をつけてただ焼くだけ。 でもうめえんだよな。 本日の教訓:ウッドストーブはパーソナル焼肉程度なら十分行ける。

12時再出発。

昨夜いいものを食った割には、疲労に体が負けている。 いや、昨晩食ったもののおかげで今ぐらいで済んでいるのかもな。 眠くて疲労感はひどいのだが、謎な体の軽さ。

自宅着。

高級な日本食じゃなくて、あんぱんがくいたいんです。

10時トキョ・ハウプトバンホフ着。

そうか、タオルミーナかー。 いい場所で会議しとるなあ。パレルモかカターニアあたりにおりたのかね。

0812シンカンセーン。

街の構造が全くわからないままに、これまたおぼろげにしかわからない目的地に向かって歩くのはストレスフルだ。 シャチホコ・ハウプトバンホフから乗車。

さっさと移動しよう。

0730、だいたいお片付け糸冬了。 さて、でるかな。

ぐる。

CNN.co.jp : 木星の意外な姿、探査機「ジュノー」の観測で判明 NASA 旅って大事だ。行って目の前で見てみなきゃわからないことがいっぱいある。 「少女革命ウテナ」新作CDがまさかの発売 ジャケットは劇団イヌカレーが担当 - ねとらぼ 20年前だぜ。 ソニ…

0515起床。

というか酒のこってるね、ははは。 朝食。 昨夜の会食とは打って変わって。 サラリーマンがガッツシ盛って食っているビジホの朝食。 僕は胃腸がね・・・