駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

三菱ケミHD<4188.T>、三菱化学のエチレンプラントが5月20日から順次操業を再開 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
日本最大級の石化拠点はようやく復活しそうですね。


ユーロが対ドルで1年3カ月ぶり高値、追加利上げ観測で | Reuters
ユーロ建てで貰う給料は米国から物を買う時お得。パウンドはずっと美味しいんだろうけど。


【2ch】ニュー速クオリティ:「豚汁ばかり続いてる」 炊き出しメニューに工夫の余地
ま、すぱーむすぱーむすぱーむ状態なんだろうけどさ。スパム - Wikipedia(Monty Python)

がんばれとは言わんけど、がまんしろよ。限られた食材で大鍋料理しなきゃいけないんだからさ。2〜3日食わさなきゃ泣いて食うんだろうぜ?


VIPPERな俺 : 【2011春アニメ】やべえ・・・今期のアニメ・・・
というか、マドマギが終わってなくてどうも落ち着かないんじゃないか?


VIPPERな俺 : 低身長な女がたまらなく好きなんだ・・・
低身長の女子が嫌いな男子なんていません!
ジーク145、でしたっけ?


オランダの商業施設で銃乱射、6人死亡 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
オランダ人なんだろうか。まあオランダはドラッグでラリってるひとも・・・


総務省|「ホワイトスペース特区」の決定
一瞬「通称が木馬」かと思った。