駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Firefox 4 正式リリース、UI刷新・高速化・新機能多数
ついに4系へ。
#RC2からそのまま4.00になったっぽい。


シャフトのキャラが、3大アニメ誌のランキングで低いのはなぜ?
腐女子が強いから。
#キャラが立ってても、キャラ萌えアニメじゃないから、なのかな。


この寿司、ワープロソフトみたいな名前だな
世代がばれる。


〜地球を駆け巡るわずかな電力〜 5W以下のパワーで電波はどこまで飛ぶのか?
あおるねぇ、CQ出版社さん。
#付録をQRP自作機基板にしておけば最高だったんじゃない?


「ラブ・ケミストリー」の著者にインタビューしました。 - 化学者のつぶやき -Chem-Station-
わ、こういうのがでてたのか。*1


@nifty:デイリーポータルZ:登山の道具はちっちゃ可愛い!
登山道具は萌え?


@nifty:デイリーポータルZ:大五郎をデコろう

三十代も後半に入った男のひとり暮らし、焼酎のペットボトルくらいあってもいいような気もするが、非常にまずい気もする。ドンと部屋の片隅に焼酎のペットボトルがあると、残りの人生が一直線に退廃に向かってゆくような、そんな不安を感じるのだ。

そだな。ワインならまだしも、甲類焼酎はなんか・・・
【2ch】ニュー速クオリティ:都内で水騒動勃発 スーパーで2リットルの水を買う為に100メートル以上の列が形成される事態に
水がないなら大五郎を飲めばいいじゃ(ry
#ようやく肩パッドとモヒカンが必要になってきたかな?


ゆとりちゃん|ゆとりちゃん度診断

な、なんだってー!*2


マミさんのおっぱいはなぜきれいなのか? - 水星さん家
みんなだいすき?

*1:そういえば、スペインではオーム社の、マンガでわかるような理論化学だの電磁気学だのがスペイン語に翻訳されて売られてました。

*2:もっと正直に回答すると「つめこみちゃん」になりましたが(汗