駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前。デスクワーク。

カタルーニャですごす楽しい夜、なんてもんじゃないですぜ・・・


モノクロで、瞬時に起動してくれて、(できれば汎用電池駆動で)10時間は動いてくれて、キーボードとパネル両方でのノートテイキングに向いたマシンってないかなぁ。
iPad以外にもタブレットタイプが雨後の筍状態だけど、タブレットを持っていると外出中や家でYoutubeとかを観まくり、メモ取りまくりの生活が始まるんだろうか。
電池の心配がある(充電池の寿命という意味でも)メモ帳って、どうも落ち着かないんですよう。
Psion 5mxで全メモ取りしちゃうということもできないでもないのかなぁ。